沖縄を100%楽しむためにレンタカーをかりよう

沖縄を旅行するにはレンタカーをかりることをオススメします。レンタカーをかりて自分のお気に入りスポットを探そう! - 女3人でデミオ

女3人でデミオ

女3人で、休暇を利用して沖縄にやってきました。みんな一度は沖縄に来たことがあるんですけど、やっぱり沖縄と聞いただけでテンションは上がりますね。空港前のマツダレンタカーさんで、デミオをレンタルしたらすぐに海を見に車を走らせました。

女3人
鮮やかなグリーンのデミオは駐車場でも一段と映えていて、知らない場所に駐車すると迷ってしまう私達でもすぐに探し出すことが出来ました。
コンパクトカーなんですが、意外と中は広々としているし、収納力も抜群です。
ついついお土産品や、自分へのごほうびとしてあれこれと買ってしまっても、3人分なら余裕で詰め込むことができるので助かります。
入口
明日は3人で北部まで足を延ばして、本部町の美ら海水族館まで行ってこようと思います。そして私がずっと行ってみたかった辺戸岬までドライブできたらいいなと思っています。沖縄の景色は本当に最高だし、日頃のストレスも吹っ飛んでしまいますね。
沖縄レンタカーは沖楽で予約しよう!

海に山に街にと、気分を変えてコロコロ移動するときにはコンパクトカーが便利ですよ。車だからこそ行ける場所もありますし。
マツダレンタカーさんには親切に案内してくれますし、ますます沖縄の印象がよくなりました。アフターサービスもしっかりしてくれるのが助かりますよね。ペーパードライバーの私達の心強い味方です。

更新情報

2014/06/16
女3人でデミオの情報を更新しました。
2014/05/16
管理者情報を新規投稿しました。
2014/05/16
嘉手納飛行場の情報を更新しました。
2014/05/16
プリウスで友人を訪ねての情報を更新しました。
2014/05/16
車だからこそ行ける場所の情報を更新しました。
ページ上に戻る